お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2012/01/26

もろみ酢は初めてでしたので、一口目は「まず・・」と思いましたが、後味が良くて、その日のうちに3回飲みました。慣れると、どこまでも滋味深い味わいで、体にじんわり効いてくる気がします。続けて飲んでみます。
サンプルでいただいた泡盛島風は、とても飲みやすく、香りもやわらかで気に入りました。
丁寧で気持ちのこもった梱包、ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)