総評: 5.0 (1件)
もろみ酢は初めてでしたので、一口目は「まず・・」と思いましたが、後味が良くて、その日のうちに3回飲みました。慣れると、どこまでも滋味深い味わいで、体にじんわり効いてくる気がします。続けて飲んでみます。 サンプルでいただいた泡盛島風は、とても飲みやすく、香りもやわらかで気に入りました。 丁寧で気持ちのこもった梱包、ありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)