お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし matsu34様
2011/12/26

注文の手続き変更にも迅速に対応して頂き、いい商品が届きました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんこ様
2011/11/21

可愛いグラスでとても満足しています。これで凍らせた(凍りませんが)玉友龍ラベルを楽しみます!!

1 / 1ページ(全2件)