お客様の声

15 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOKO様
2014/10/28

当初ドライを購入しましたが、そのままでは飲みづらく、ハチミツと水で割る手間も面倒とあってなかなか飲み進みませんでした。そこでスイートに変更。甘いのでそのままで美味しく、付属のコップで朝晩一口ずつ。これなら欠かさず飲めるので、真冬までには冷え性改善出来るかな~と期待しています。(以前にもろみ酢で改善されたので)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大野城市吉原様
2014/06/03

定年の折、友人達から御祝いに「古酒壺」を頂きその後3~4年前に追加補充で注文して楽しく頂いていましたが最近部屋の隅の方で寂しくしている姿を見、蓋を開けたらすばらしい古酒が香ってきました。まだ若干残っていましたが今から夏に向けロック割を味あおうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パティ様
2014/04/25

発送翌日に受け取りました。
超スピードです。
毎回、職員の方がメッセージを添えてくれますが、今回は製造部の島袋さんが書いてくれました。皆さんの汗の結晶を引き続き味わいさせていただきます。感謝、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トッキー32様
2014/03/12

以前、泡盛を飲みおいしかったので 今回初めてネットで泡盛を検索し 注文致しました。迅速な対応とても良かったです。玉友44度と100%5年の2種類を購入し、さっそくお湯割りで飲んでみました。お湯割りもおいしかったです。暑くなってからの ロックが楽しみです。飲みすぎそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんぱん様
2014/01/21

良質な泡盛を購入できて安心です。沖縄旅行をきっかけに、泡盛を調べたところ、受賞銘柄にたどり着き、甕仕込みに引かれてネット販売をお願いしました。迅速な対応と、「おもてなし」や真心をかんじる石川酒造です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お気楽仕事人様
2013/12/27

発送手続きも速やかで、梱包もしっかり丁寧になされていました。
安心してまた利用できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お気楽仕事人様
2013/12/27

発送手続きも速やかで、梱包もしっかり丁寧になされていました。
安心してまた利用できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちやん様
2013/11/04

孫の保育所入所記念に購入いたしました。
 管理部の方から、「ー健やかな成長とともに、壺のお酒も美味しく熟成していきますように。」と書いていただきました。『二人の孫も泡盛も、これから先、同じように長い人生を頑張って生きていくんだなー。』と思いました。
 細やかなご配慮、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶなさん様
2013/09/15

おいしい泡盛が飲みたくて、購入しました。
実家の父に送りましたら『泡盛はおいしいんだなあ』と喜んでくれました。

うちではロックで氷を先に入れて楽しんでいます、香りがふわっとひろがりますよね。

今度沖縄へ行ったら石川酒造場さんのお酒が飲めるお店も尋ねるつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 醍醐の人様
2013/08/16

先に瓶入りの甕仕込み5年古酒を飲みましたのでまだ開封していません。この壺入り泡盛は保存しておけば熟成して10年古酒などになるのでしょうか?。やはり専用の甕でなければ無理でしょうか?。

お店からのコメント
2013/08/23

醍醐の人様 コメントありがとうございます。
5合壷のご購入ありがとうございます。
ご質問の件ですが、このまま熟成させて大丈夫ですよ。
瓶入りの泡盛でも熟成してまろやかな古酒になりますので、5合壷でも十分美味しい10年古酒になります。
ぜひ、ご自宅で熟成させて美味しい古酒にしてください。

15 / 21ページ(全204件)