お客様の声

13 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おだのぼる様
2016/11/24

味は五つ星ですが、今回自分用と贈答用にまとめて購入しましたが、ラッピングがいまいちですね。市販のセロテープで5か所とめてあり中身に比べて見すぼらしく感じました。まるで自分で包装した感じです。せめて、頭と底には御社特性のシールで封印する様にすれば、商品価値も更に上がり外国の方も喜ばれると思います。    私心より。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゅき様
2016/05/21

天候が悪かった為か発送が思ったより時間がかかったかと。発送連絡後の迅速な対応には十分満足しています。
ただ、発送に至るまでの時間に対して何らかの連絡が頂けだら有り難いと思いました。
思ったより飲み易かったので、娘と一緒に毎日飲み続けられそうです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シネマ様
2016/04/10

泡盛にしてはかなり飲みやすて気に入りました。
ソーダ割りとか炭酸系のジュースで割って飲むのも良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シネマ様
2016/04/10

初めて飲んでみましたが、飲みやすくてすごく美味しいです。
味自体も濃厚でお気に入りの梅酒になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka0284様
2016/03/27

3泊4日で沖縄に行きました。沖縄といえば泡盛、昼食・夕食時に8種類の泡盛を飲んでみました。甕仕込み5年古酒は他の泡盛には無いまろやかさと口あたりが良く上品で、東京に帰ってから買って帰らなかったことを後悔しました。夕食時の写真に写りこんでいたボトルを頼りに今回、ネットで取り寄せました。丁寧な包装で届き早速、口にすると沖縄旅行時の記憶がよみがえるほで大変おいしいと思いました。時々、お願いしたいと考えております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 番長様
2016/01/19

こちらもスッキリとした味わいでした。

甘党な自分としてはかなり呑みやすい泡盛です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 番長様
2016/01/19

ほんのり甘く、スッキリとしている。

酔いが回るのが早いが、醒めるのも早かった。

また購入したい気分になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぜん様
2015/12/20

初めての注文でしたが素早い対応で、丁寧な梱包でありがとうございました。梱包の緩衝剤に地元の新聞も使われており、新聞も懐かしく拝見させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星なし星なし星なし星なし アマガヤ様
2015/11/08

こちらは友人にあげてしまい、コメントできません。申し訳ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アマガヤ様
2015/11/08

沖縄営業所に勤務していた先輩より15年甕仕込み玉友古酒を頂き、こんな旨い泡盛があったのかと感動してしまいました。すぐネットで調べ今回注文致しました。香りとまろやかさがあり、また飲みたくなってしまいます。
沖縄大好きな中年です。これからも使わせて頂きます。

13 / 21ページ(全204件)