お客様の声

12 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2017/11/27

琉球もろみ 原液タイプを送って頂きました。想像していた味とは少し異なりましたが、丁度シークワーサー、レモン、柚子がありましたので、各々少し絞り、黒糖も少し入れ、三種類楽しんでみました。とても美味しく頂けました。お料理にも使って自然なお味で良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大黒様
2017/10/30

対応も適切、商品の説明もわかりやすく。
これからじっくり時間をかけて古酒に育てようとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おいシーサー様
2017/09/29

急なお願いにもかかわらず迅速なご対応をいただき、大変助かりました。お陰様でプレゼントとして受け取った本人も大変喜んでおりました。また是非利用させていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oidon様
2017/09/06

以前知り合いから貰い飲みやすかったので調べて頼みました

早く来るのを楽しみにしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むるるん様
2017/08/01

今回リピート購入です。最初は、スイートとドライの両方を試しに購入しましたが、ドライも酸っぱすぎずいただけたので、今回はドライのみ定期購入にしました。飲むと疲れにくくなるような気がします。お陰様で風邪もひかず元気に過ごしています。問い合わせに対してもすぐに返事をいただけ、今後も安心して購入できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ green様
2017/06/17

今回、無理を言って黒糖タイプと無糖タイプを半々にしていただきました。夏になるので糖分があった方が良いかと思いましたが黒糖タイプはジュースのような感じでした。やっぱり石川酒造場さんのストレートタイプは別格です。商品そのものの素晴らしさを楽しむにはストレートタイプがおすすめです。これからも美容のために毎日飲みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 推しキャットはメインクーン様
2017/05/29

もろみ酢の臭いがあまり好きではないのですが、美らBioはもろみ酢臭が殆ど感じられず、美味しく頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ I.N.様
2017/05/23

いままで飲んだことの無いタイプの乳酸飲料ですが、とても美味しいです。シークワーサーの爽やかな酸味がクセになります。これなら夫婦で続けられそうです。ぜひ沖縄県内のみならず関東圏でも気軽に買えるようになると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし daisuke様
2017/05/01

和の風味と、ヨーグルトっぽさもある、新鮮な味わいで、美味しく飲めました。
ふわっと、酒粕なのか、お米っぽさなのか、そういうナチュラルな香りと一緒に、やさしく体に入っていって体に良さそうですね。ほんのりシークワーサー風味も、沖縄の酒蔵さんを勝手に想像しながら飲めて良かったです(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIWA WOOD様
2017/02/22

うりずんに出会って7年こればっかり飲んでいます。他の泡盛には無いお米の香りと甘み。下戸なのに泡盛を飲み始めるなんて想ってもいませんでした。夜注文して千葉県に翌々日の午前中に届きました。ロックでチビチビやってます。

12 / 21ページ(全204件)