お客様の声

10 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fuufuで呑兵衛様
2019/08/11

以前、都内のアンテナショップで200mlの5年古酒を購入が出逢いのはじまり。今年2月に還暦祝いに5年古酒の一斗甕(43度)を購入。余りの旨さに…出逢いに感謝。今回は送料がやさしいので44度とお持たせにうりずんを注文しました。猛暑の折、蔵元の皆さんお身体に大切に美味しい泡盛を造り続けて下さい。★がひとつ欠けたのは敢えてのびしろを思って。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるこ様
2019/05/13

まだ飲んでないですがこれからの季節、キンキンに冷やしていただいてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるこ様
2019/05/13

母の日のプレゼントに選ばせていただきました。
とても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊さん様
2019/05/08

届き次第ストレートで一口、度数を感じさせない口あたりでした。次にロックを試すと一気に流し込むことが出来ました。瓶のまま冷凍庫で凍らせる飲み方が紹介されていましたが挑戦しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊さん様
2019/05/08

御社を知ったのは元祖もろみ酢黒糖入りからです。健康のため毎日飲んでいますが、最近無糖のもろみ酢が発売され購入。水で薄めて飲むと言うイメージでしたが、そのまま一気に、酢というよりジュースの様な感じでした。ホームページを見て受賞商品を知り購入。発送のメールから翌日指定時間に到着。送り状の商品名には一品毎に確認チェックがされていたことと、緩衝材が丁寧に入れられていたのが好印象です。早速一口、グラスに入れ香りを試しました。何か甘いような感じで、香りだけでも十分楽しめました。口に含めば、度数の高さと香りがミックスしたまろやかな、なんとも不思議な感じでした。量は多く飲みませんが一日の締めくくりに、もろみ酢と共にいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぜん様
2019/01/14

いつも素早い対応ありがとうございます。美味しくて飲みやすく、一度飲んでから虜になりました。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2018/12/23

東京銀座のわしたショップで、かわいい龍のラベルの小さいボトル(玉友44度)を見つけたので、沖縄と泡盛が大好きな妻へのお土産に買いました。今まで飲んだ泡盛で一番美味しいと、すっかり気に入ったようなので、今回は一升瓶で注文しました。1本は正月に飲んで、1本は古酒用にしばらく寝かせておきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おおやま様
2018/09/28

1.入金してからの、返信が遅い。アマゾンはすぐ連絡来ます。
2.コンビニ支払いに、セヴンイレヴンがない。
  1.お店の数が違う。
  2.払込票は、セヴンイレブンはお店の担当者に渡すだけ。通常商品の    購入と同じ。ファミリーマートは、払込票の数字を端末機から
    わざわざ入力しなければならない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーじじ様
2018/09/09

一緒に送られてきたコップで一日、一杯飲んでいます。1人でのんでいるので、丁度1ヵ月で一本飲みきりました。ドライタイプですが、飲みやすいです。今まで飲んできたものより、身体の調子が良い気がします。これからも飲み続けて
様子をみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エコ様
2018/09/07

色々なもろみ酢を飲んでいます。甘みがなくても美味しく頂けました。続けられそうです。初めての注文でしたが対応もスピーディーでメールのお知らせもあり安心感がありました。

10 / 21ページ(全204件)