お客様の声

18 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peck様
2012/02/07

初泡盛です。最高です。
丁寧な説明書も大変参考になりました。
いろいろとためしてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐーぽん様
2012/01/27

昨年12月に工場訪問させていただいた折、初めて泡盛44度を知りました。冷凍庫で冷やすと、とろりとした状態になり、味は44度とは思えない
まったりとした味にほんのりとした甘さも感じられ初めての味わいでした。
今回この感触を知人にも教えたくて注文させてもらいましたところ、迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。昨年、突然の工場訪問にもかかわらず、場内は整理整頓されており、また親切な案内をしていただきました。人に物に事に行き届いているなと感じました。この泡盛が無くなった頃また沖縄を訪れたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2012/01/26

もろみ酢は初めてでしたので、一口目は「まず・・」と思いましたが、後味が良くて、その日のうちに3回飲みました。慣れると、どこまでも滋味深い味わいで、体にじんわり効いてくる気がします。続けて飲んでみます。
サンプルでいただいた泡盛島風は、とても飲みやすく、香りもやわらかで気に入りました。
丁寧で気持ちのこもった梱包、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし matsu34様
2011/12/26

注文の手続き変更にも迅速に対応して頂き、いい商品が届きました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんこ様
2011/11/21

御社ウェブサイト見ていたら甕も欲しくなっちゃいました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんこ様
2011/11/21

毎晩フリーザーから取り出し炭酸割りで楽しんでます。普通冷凍させると香りが楽しめないんですがドラゴンラベルは口に含んだときの味香りが素晴らしいと思います。勿論ショットグラスでやっても最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんこ様
2011/11/21

可愛いグラスでとても満足しています。これで凍らせた(凍りませんが)玉友龍ラベルを楽しみます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOMMASO様
2011/11/02

まず梱包がしっかりしており、非常に安心しました。
メールなどの対応も早いですし、好感度はいいです。
蓋を包む絹が紫だと高級感があっていいですね。
度々仕次ぎ用を注文させていただくと思うので
よろしくお願いします。

ただ、敢えて何かあげるとしたら…
ヒシャクは(どこの泡盛メーカーも)竹製とかは
ないですね…。
特製カラカラなんかも、今後検討してはいかがでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぴくるみ様
2011/10/21

送料込みですみません。って感じのかわいいボトルが三本。
まずは飾って、そして味わって、からのボトルには詰め替えて
(もちろん44度)三度楽しみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーさん様
2011/09/04

主人も私も泡盛、そして沖縄好き夫婦です。
初めて石川酒造場さんのHPを目にしたのですが、この3本セットを見つけすぐに購入しました。魅力的な銘柄としかもコレクションにしている2合瓶だったからです。もう嬉しくて即決!!でした。
実をいうと前々から石川酒造場さんの玉友の大ファンでして玉友一升瓶を13本、読谷に工房を構える上江洲茂夫さん作製の甕に10年寝かせていて今年8月が10年クースの完成年だったのです。香りよく出来上がったと思っております。これも原酒の玉友のお陰様と思っております。それにしても赤字覚悟とのこの企画、私たちにとってはさらに石川酒造場さんをひいきにするきっかけとなりました!! これからもいろいろな企画、楽しみにしております。頑張ってくださいね!! ありがとうございました。

18 / 21ページ(全204件)