お客様の声

21 / 21ページ(全204件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 柴田様
2010/02/10

通常25度程度のもう少し安い泡盛を飲んでいますが、正直の感想として大差ないと
感じました。
香り、芳醇さがもっとあると思っていましたが、ややもの足りない感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅら石。様
2010/01/27

この17年古酒凄いです。旨かったー。古酒仲間数名でティスティングした所皆さん絶賛でした。これからも良い古酒をご提供下さい。沖縄の歴史の為に。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしたか様
2010/01/08

まず、普段は高くてなかなか購入できない古酒をこのように購入しやすいお試し版にして下さることがとても嬉しいです。届いた17年古酒を早速いただいてみました。

杯に注ぐと、やや甘く品の良い柔らかな香りが立ってきました。口に含むとトロッとした舌触りとともにやさしい甘みが広がり、そのまま舐めていると甕の味わいが後から付いてきました。さらに飲み込んだ後の鼻に抜ける余韻が何とも言えず、とても心地良いものでした。

総じて17年の円熟さが感じられました。また、石川酒造場さんの作り手の気持ちが伝わってくる、とても良い古酒でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masuda様
2009/12/10

心温まる手紙まで同封して頂ありがとう御座いました、

玉友44度との付き合いは長く、大変美味しく頂いております、

購入していたマイカルグループの酒屋が来年閉店する為、送料分割高になりますが、
年末飲む分が無いため購入させて頂きました。

21 / 21ページ(全204件)