いつも素早い丁寧な対応で助かっています。この泡盛はあまりにも美味しいので、自分へのご褒美と、知人へのプレゼントのために度々利用させていただいてます。沖縄人として北海道で美味しい泡盛が頂けるのでありがたいです。また宜しくお願い致します。
私はすごい便秘症で悩んでいたら、姉からオススメされたのがこの『ちゅらビオ』です。
飲んだときはクセが強くないか大丈夫か心配でしたが、凄く腸まで届いてくれそうなのが分かるぐらい、私は飲みやすくて美味しかったです。後日、少しずつ便秘解消にも繋がりました。なので、直接購入し、腸をキレイにし免疫力アップしていこうと思います。
便秘や免疫力をあげたい人にオススメです。
購入後は迅速かつ丁寧な梱包ですぐ手元に届きました。
ありがとうございます。
今回のアセロラクラフトジンは見た目がとても可愛くツボです!
早速、ジントニックでいただきました。
トニックの種類によると思いますが
しっかりとアセロラの味を感じられ、こだわりも伝わるようなとても美味いジンでした。
これからも大切に飲んでいきたいと思います。
毎回楽しみにしています。
今日、届きました。
休日前に、楽しむ予定です。
素晴らしい企画のお酒、ありがとうございます。
長堂さま
コメントありがとうございます。
年に一度しか味わえない古酒をお楽しみいただけると幸いです。
ぜひ、蔵元でも味わうことができない甕仕込み古酒原酒も楽しんでくださいね。
改めまして、ご注文ありがとうございました!
沖縄で覚えた、魚のマース煮、マース煮を作るときに少し泡盛を使いますが、
この泡盛を使うと美味しくできます、ちょっともったいないですが、