昨年、初めて飲んだアセロラジンの美味しさに感動して、今年の再販を楽しみにしていました!普段お酒は飲まないですが、これは美味しいのでハイペースで飲んでしまいます。昨日も我慢できずに深夜から飲んでしまいました。どハマり中です。発送も早くて嬉しいです♪ありがとうございました^^
いつもお世話になっております。
余り気味なので、暫く休憩します。
再開の時は、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
某メーカーの玄米黒酢を毎日家内と40cc程を蜂蜜を加えて飲んでいましたがもろみ酢の成分表を見てこれと考え変えてみる事にしました体調の変化があれば又報告します
2本を飲み切りました。720mlだと最後まで色があまり変わらず、丁度いいです。
ぬるま湯で割って、美味しく飲めています。梱包の箱の中に入っている緩衝材ダンボールは、切れ込みが入っているので、リサイクルに出せず、こちらでは、可燃ゴミになります。入っていた新聞紙は、沖縄の様子が垣間見えて面白かったです。
カクテルのベースに使われていた泡盛がとても爽やかで、銘柄を聞いたら島風でした。
そのままロックで飲んでも軽やかでフルーティーな島風。
家飲みの定番になっています☆
泡盛好きな友人に贈って大変喜んでいました!
他社さんの泡盛を愛飲していたそうですが、これからは石川酒造の甕仕込みを定番にするそうです。
2019年にもネットで注文しましたが、この度もドイツの娘夫婦に送るべく購入しました。ドイツ人の夫が大好きと言うことで。前回は持参しました。
しかし残念ながら海外に送れるのは度数が24度までとの事で送れませんでしたので、コロナが落ち着いてドイツへ渡航出来る様になるまで待ちぼうけです。
注文してからは直ぐに送って頂き、直接話はしていませんが対応はスピード感があって良いと思います。