カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

 

HOME > お客様の声

お客様の声

61件~70件 (全204件)  7/21ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジン大好き様 2021-11-26 11:32:19
昨年、初めて飲んだアセロラジンの美味しさに感動して、今年の再販を楽しみにしていました!普段お酒は飲まないですが、これは美味しいのでハイペースで飲んでしまいます。昨日も我慢できずに深夜から飲んでしまいました。どハマり中です。発送も早くて嬉しいです♪ありがとうございました^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松井朝子様 2021-11-02 11:18:19
いつもお世話になっております。

余り気味なので、暫く休憩します。
再開の時は、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古田様 2021-08-05 11:59:33
某メーカーの玄米黒酢を毎日家内と40cc程を蜂蜜を加えて飲んでいましたがもろみ酢の成分表を見てこれと考え変えてみる事にしました体調の変化があれば又報告します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし happy様 2021-07-07 22:56:52
2本を飲み切りました。720mlだと最後まで色があまり変わらず、丁度いいです。
ぬるま湯で割って、美味しく飲めています。梱包の箱の中に入っている緩衝材ダンボールは、切れ込みが入っているので、リサイクルに出せず、こちらでは、可燃ゴミになります。入っていた新聞紙は、沖縄の様子が垣間見えて面白かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安藤 三男様 2021-06-19 16:14:19
注文3日で届きました、素早い対応でした、また荷崩れのない梱包でした、有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし yちゃん様 2021-04-22 15:57:44
今、飲んでます。
まだ、効果は不明です。
暫くは続けようと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビラビ様 2021-03-02 17:12:44
カクテルのベースに使われていた泡盛がとても爽やかで、銘柄を聞いたら島風でした。
そのままロックで飲んでも軽やかでフルーティーな島風。
家飲みの定番になっています☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビラビ様 2021-03-02 17:09:40
泡盛好きな友人に贈って大変喜んでいました!
他社さんの泡盛を愛飲していたそうですが、これからは石川酒造の甕仕込みを定番にするそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弦巻恒三様 2021-01-21 17:44:45
10年物と一緒に送る積りでしたが残念です、我が家で飲みます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弦巻恒三様 2021-01-21 17:42:28
2019年にもネットで注文しましたが、この度もドイツの娘夫婦に送るべく購入しました。ドイツ人の夫が大好きと言うことで。前回は持参しました。
しかし残念ながら海外に送れるのは度数が24度までとの事で送れませんでしたので、コロナが落ち着いてドイツへ渡航出来る様になるまで待ちぼうけです。
注文してからは直ぐに送って頂き、直接話はしていませんが対応はスピード感があって良いと思います。
61件~70件 (全204件)  7/21ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ